夏の思い出/青森篇 2015 2015.08.17 Wo-king 冬の東北もいいが夏の東北もいいですね。 今年はねぶたを初めて見たので、 その勢いで翌日のドライブ。 まずは近場から田んぼアート。 豪勢に建て替えた町役場にむかう。 展望会場へ上がるは1時間待ちだといこ... 続きを読む