HITOSHI TAKANE blog

なにも見ない日はない。なにも考えない日はない。

2015年12月24日の記事

SHISEIDO PARLOUR

冬のいただきものに資生堂パーラーの詰め合わせをいただく。 仲條正義さんのデザイン。きれいですね。 一個一個の包装もきれい・・・。 ただ、千葉県のロゴ・・・これはいまいち受けてないみたいです。 hitt...