冬のアネモネ 2016.01.29 my garden 11月に植えたアネモネ。 春に咲くはずの花ですが・・・。 12月1月の暖冬で、ちょっとフライング。 蕾が膨らんできてしまいました。 その後の冷え込みで開花に至ってはいませんが・・・ もうチョイ、待って... 続きを読む