エケベリアとセンペルビウム 2016.03.02 多肉植物とかサボテンとか 冬なので、多肉活動はちょっとお休みでしたが・・・ 見かけてしまうとやっぱり、うずうずしてしまいます・・・。 春を待ち切れずにいくつかをゲット・・・。 エケベリアは直径8センチ越え・・・。 エケベリア/... 続きを読む